top of page

3話公開・総集編の頒布(既報)

去る2021年12月21日、I fiori di metalloシリーズの3話を公開し、総集編のプリントオンデマンドでの頒布を始めました。現在画像中に記載のPDFの頒布は終了しました(それに伴い紙版の頒布価格を改定しています。ご了承ください。)

お話は続きますが、ひとまずここまでで一区切りです。





今後の展開について


同人活動の形式としては、今後もWEB公開を中心として活動予定ですが、憧れなので一度は即売会に挑戦してみたいと考えています(具体的な予定なし)。

紙版の同人誌の判型は、原稿サイズの都合上、B5を基本とします。 今後、対面の即売会ではB5判のみの頒布となる場合であっても、それまでにA5判で購入してくださった方がいらっしゃった場合、プリントオンデマンド形式によりA5でも継続的にお手に取っていただけるようにする予定です。


内容については、不定期更新ですが、アンドレアくんとシモーネくんはだいたい親密になる一方です。ずっとおおむね一緒に楽しく過ごしていますし、自作の中でこの二人ほどHEA(Happily Ever After)が確約されている二人組もいないなと思います。

ポルノ表現そのものを目的とした性描写は行いません。 映画でいうPG-12~R15+程度の性描写は行う可能性がありますが、レーティング版と該当ページを抜いたものを用意しようかなとも考えています。




以下カップリングに関して

性行為最中の描写は行わない予定です。受け攻めについては、オリジナルBLであることからすれば一定の説明責任が出てくるようにも思われますが、(作中実在人物としての)彼らの人格権やプライバシー権を尊重したいと考えているため、今後もあからさまには明記できないかもしれません。

作中事実としての彼らの受け攻めについては明記できませんが、筆者の嗜好としては、どちらかと言えばリバが好きなことのほうが多いです。ただ、関係性、フィジカルの強弱やその時々の健康状態、歳の差がある場合には人生経験の長さによる優位性も考慮されるべきであると考えているため、すべてのカプをリバとして考えているわけではなく、具体的な事例に応じて個別に検討を行っています。 (※私は二次創作は行わないため、作品の中で気になる関係があっても、この人たちはこうだな~と自分の中で考えて、それで終わりです) アンシモ(順不同)という個別事例においてパワーバランスを考えるに、私は人生経験の長い方が受けかなと考えています。何がとは聞いていませんが、現役引退までは「ガチ”体が資本”のシモーネにヘタなことさすわけないやろ」「この人ほんま男前やねん♡」とも聞きました。ただ、限定付きなので現役引退後はまた変わるのかもしれません。21年現在、シーモくんは31歳で現役選手です。


今後もよりよいものがつくれるよう頑張ります。

交喙かり|Iska


bottom of page